【ソロキャンプ】真夏のキャンプ・テント泊2回目【川井キャンプ場】

テント

2021年8月2日(月)
4回目のキャンプに行ってました。

今回も場所は東京都西多摩郡にある都心から電車で約2時間の川井キャンプ場。
3回目の訪問になります。

前回のテント泊が挑戦なら
今回は手慣れた?テント泊をしてみようと同じ川井キャンプ場にしました。

夏休み真っ只中ということもあり、
はじめて人が沢山なキャンプ場を経験。
デイの方々が帰ったあともたくさんのお泊りキャンパーがいて安心の一夜をすごせました☻

同じキャンプ地で各々が過ごす極上な時間‥
それぞれのストーリーに思いを馳せながら
川に入ったり、夏野菜のカレーを作ったり
、星空を眺めながら物思いに耽ったり、、と夏キャンプを満喫できました。
よかったらみてください*

次回は別のキャンプ地へ…⛺

Instagram: suzunose_camp


#キャンプ
#ソロキャンプ
#川井キャンプ場
#テント泊デビュー
#キャンプ初心者
#徒歩キャンプ
#川井キャンプ場
#キャンプ飯
#メスティン飯
#メスティン弁当
#カレー
#ナポリタン

コメント

タイトルとURLをコピーしました