暑すぎ…初テントで真夏の徒歩キャンプ泊 前半【ソロキャンパー女子/野点】くつわ池自然公園キャンプ場/一人ぼっちキャンプ/バックパック/車なし電車バス【solo camping in japan】

テント

車なし、徒歩女子ソロキャンプいずみです^^

いつもご視聴ありがとうございます。

久しぶりに京都宇治にある
くつわ池キャンプ場で徒歩ソロキャンプしてきました!

暑かったせいか人が少ない宇治。。。

どこかに迷い込んだような、そんな不思議な気分になりました。

キャンプ場に着いてからも
ほんとに人が少なかった!!

「こんな暑い日に電源無しキャンプ場で誰がキャンプするねん!」

「しかも、暑さで有名な京都やで、そんな中でキャンプするヤツなんかおらん」

「… あ、君か。」

って感じでしょうか?

まさにその通り。

だけど、暑さも次第に慣れるんですよ。

荷物も少ないし、混雑してないし、良いこともあるんやで。

汗はたっぷりかくし、
なんかジメッとした状態で寝るから
ナメクジになった気分やけど

夏!を全快で楽しめるで。

それが夏キャンプってもんや。

–使用キャンプ道具–

▼ロゴスミニミニKAMADO
https://amzn.to/3B2j4V4

▼ELPA 携帯ラジオ
https://amzn.to/2U4Nw0l

▼卓上 ミニ扇風機(USB、乾電池対応)
https://amzn.to/2U4M4uR

▼ロゴス 固形燃料
https://amzn.to/3xGKIoz

▼いつもキャンプの夜に見てる
(オフラインでOK)
Amazonプライム映画 30日無料
https://amzn.to/2Tqj6BI

使用カメラ
┗┗┗┗┗┗
▼GoPro HERO
https://amzn.to/32QPh2m

徒歩ソロキャンプ女子のいずみ自己紹介
———
・30代独身女
・大阪でフリーランス/自営業してます
・ソロキャンプが趣味
・食べること、旅行(一人旅)も好き

★Twitterやってます

(ご依頼のメッセージはこちら)
※ただし、あまり確認しないので返事遅いです。
その場合、YouTubeコメント欄に一言お願いします。

#女子ソロキャンプ
#徒歩キャンプ
#夏キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました