極限まで強化したキャンプがヤバすぎたw『メイン性能3.9キャンピングシェルター』【スプラトゥーン2】

キャンプ

【スプラトゥーン2、splatoon2、スプラ2、チャージャー、だるま、傘、キャンピングシェルター、メイン性能】

キャンプ、がんばれ。

初見の人もいると思うので自己紹介でも書いときますか♪
持ち武器はチャージャーでMAX値はエリア2533・ホコ2600・ヤグラ2555・アサリ2531でたまに武器トップなってたりします。全部スプチャでのMAX値で、リッターもそこそこ使えます。スクイックリンやソイチューバーは動画出すけど、まだまだです^^;あとかなり特徴的なのが後付け実況ですね、「面白くて分かりやすくて参考になる実況」を目標にやっています。動画は主にチャージャーで別武器も投稿しています。ホラゲーやピクミン等別ゲーも投稿してるので良ければ^^
Youtubeでの活動を通して人を元気にできたらいいなと思ってます!
気に入った人はチャンネル登録よろしくね^^
再生リストに沢山あるので気になる動画見てみて下さい♪

〇「おすすめ」

〇「スプラ後付け実況」
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLqP5KzJBn7UdLnAnK01sB4uPVcLy0RBtS

〇「スプラ実況プレー」

〇だるまメンバーとは?

〇だるまメンバーになるには
https://www.youtube.com/c/%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE/join

〇Tik Tok(ゲーム動画をおしゃれに楽しむショートムービー)
tiktok.com/@darumacharger

〇コラボやお仕事はこちらにて
 Twitter https://twitter.com/darumacharger
 メール darumaspla-toon@yahoo.co.jp

〇その他
・貯め撮りした動画を気まぐれに実況しているので普通にアプデ前だったりします、まぁいいじゃないですか
・コメントはありがたく全部見てます!全員に返信することが厳しいので質問は多いもしくは重要だと思ったら↓に記載していきます!

〇よくある質問の答え
・プレーしている人と実況している人は同一人物ですか?
→自分でも違う人なんじゃないかと思う時があります。
・ジャイロ-1、スティック1
・ジャイロ操作
・プロコン
・後付け実況
・ED「君が居た季節」(佐々木英修)

#スプラ2
#スプラトゥーン2
#キャンピングシェルター

コメント

タイトルとURLをコピーしました