【ソロキャンプ】アメニティードームで独り焼き鳥開店!今夜も焚き火で飲みまくるin鉄山キャンプ場

ソロキャンプ

#アメニティードーム#カマドグリルB5#キャンプ飯
今回は、友人に頂いた焼き鳥セットを持てぼっち焼き鳥を開店!いつものようにお酒が進み酔っ払いオヤジが完成。
キャンプで焼き鳥、美味しかった(^^)
翌朝の朝食はオヤジらしからぬ、ちょっぴりオシャレな食事となりました(笑)
飲んで食べての動画ですが最後まで楽しんで見てもらえると幸せです。

【フレンチトースト】
(材料)
○バケット(食パン)
○卵 2個
○牛乳 200CC
○砂糖 大さじ1~3お好みで調整
○バニラエッセンス(あれば)
○バター 10グラム
(作り方)
①卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンスをクッカー(ボウル)に入れてよく混ぜ、
 卵液を作ります
②卵液に切ったバケット(食パン)を卵液が染みこむように漬けます。
③スキレットにばたーを乗せて、弱火で温めます。
④スキレットに卵液に漬け込んだバケットを入れて弱火でじっくり焼きます。
 ※ポイントは弱火でじっくり
⑤キツネ色に焦げ目が付いたら、裏返して両面焼きます。
⑥出来上がったらお好みで蜂蜜、砂糖、メイプルシロップなどをかけて出来上がり。
女子やお子さんにも好まれると思いますよ!是非試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました