【秘境】キャンプもバーベキューもサワガニ探しもできる避暑地が幸田町にあった kandafam かんだふぁむ #アウトドア #キャンプ#bbq

バーベキュー

幸田町のオフィシャルホームページ

https://www.town.kota.lg.jp/soshiki/15/1350.html
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
愛知県の子育て世代のためのお出かけスポットを中心に紹介しています。

kanda fam diary
【我が家のちびまる子】
田舎暮らしです。普段は全然育児をしないくせに、2人の娘に嫌われたくない一心で娘に媚を売り、優しい優しい接待育児をするパパの、奮闘記。
忙しいパパ、ママの皆さん、この動画はiphone1台で撮影、編集をしています。スマホさえあればこんなふうに思い出を残すことができます。
一眼レフカメラや撮影方法、編集の手法なども紹介するつもりです。メールなどで問い合わせいただいても構いません。

特に子育て世代の方々にとっては、主に愛知県のお遊びスポットや、おでかけ情報の参考になれば幸いです。

日々の楽しい思い出を、記録に。そして、あーあるある、みたいなちょっとした笑いをお届けできればと思います。
#2人娘を目に入れても痛くないのか人生をかけて検証中
#我が家のちびまる子
#キッズ #子供 #kids #庭 #マイホーム#子育て #おもちゃ #庭のある家 #お菓子 #遊び #工作 #かんだふぁむ
instagram▶︎ https://instagram.com/iamkotatownsboy?igshid=np3g5vn6np2y
 
問合せ・仕事の依頼等▶︎Eメール
slowlife109@yahoo.co.jp

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました