【ソロキャンプ】吞んだくれオジサンが真夏の山奥で泥酔する動画です。DODワンタッチテント 秋田県

ソロキャンプ

2021年8月7日

「キャンプ場じゃない素敵な空間でキャンプ」の後編動画です。

息子と嫁さんも帰ったので、ここからはソロキャンプを楽しみますよ。
「大根焼酎 三浦」が美味しいので吞み過ぎてベロベロです(笑)
テントに入った記憶が無いのに、動画は撮ってましたね(笑)

朝はスッキリ起きました。
山の中の空気は澄んでいてとても美味しいんですよ~。
何か久しぶりに深呼吸した感じです!

朝御飯は「レモン塩ラーメン」です。
これがまたサッパリして夏には合いますね~。

今回は山の中の私有地を借りてキャンプしてみましたけど
とても良い場所と言う事もあり、最高でしたね!
また使わせて頂きます。
ソロキャンプ最高~!
#キャンプ#ソロキャンプ#DODワンタッチテント

コメント

タイトルとURLをコピーしました