【ソロキャン女子】アウトドア用品レンタルサービスを初体験♪

家族でファミキャン行って
私だけその横で
ソロキャン体験した時のこと🏕️✨
.
.
なんでそーなったかというと…
.
ソロキャンデビューしたい!って
私が思っていたところに、
.
丁度同じタイミングで
【Lente】様の
アウトドア用品レンタルサービスを
体験させていただくお話をいただき、
ファミキャンする日に実行した!
という流れです🙇‍♀️
.
.
【Lente】様の
アウトドア用品レンタルサービス。
.
これがもう…
便利ですっごく良かったので
ご紹介させてください🙇‍♀️✨
.
.
こちらのレンタルサービスは
初心者から上級者までシーンに合わせたキャンプアイテムを選ぶことができて
私は《女子キャンセット(1人用)》にしました💁✨
.
そう!
私、ちょうどソロキャンデビューする前だったので
ソロキャン体験ができて
最高でした🙌✨
.
.
【テント・シート・マット・ランタン・チェア・テーブル・焚き火台・コンロ・ガーランド・ポール】がセット!!
ほぼこれだけで
すぐにキャンプに行けちゃうセット👏
.
気になっていたキャンプギアも
お試しで使ってみることができるのも
めちゃくちゃ良い!
.
私は今回レンタル体験してみて、
特にLOGOSのソロ用テントと
SOTOレギュレーターストーブが気に入って
今、本気で購入を検討中~🤔✨
.
実際に使ってみれるって
本当に便利で良い!
.
.
レンタルの簡単な流れは…
(プランが色々選べるのですが
私の場合)
◎セット内容を注文

◎キャンプに行く前日に家に届く
(荷物内容を確認)

◎キャンプ1日目
↓(1泊2日キャンプ)
◎キャンプ2日目

◎返却日
(荷物内容を確認)
指定の時間に宅配業者さんが
家に受け取りに来てくれる。
.
.
この、
家に受け取りに来てくれるのが
本当に助かりました👏
.
.
今からキャンプを初めてみたい方や、
私みたいに、
いつもはファミキャンだけど
ソロキャンしてみたい方。
.
気になるテントやキャンプギアを
購入前に使ってみたい方。
.
など、
いろんな方のスタイルやシーンに合わせて
レンタルできるので
便利でおすすめです!
.
.
私も今度は
違うプランで
また違うテントやキャンプギアを
使ってみたいな🏕️
.
.
.
.
.
.
.
◎【Lente】様 @lente_outdoor のクーポンあります🙌
クーポンコードは【furin】です。
全品1000円割引でレンタルできます!
5000円未満の商品だと送料が2000円発生します⚠️
有効期限は2021年8月31日までです✨
Lenteのサイトから申込する際、備考欄に記入して使ってください。
.
.
.
.
.
.
.
.
#ソロキャン #ソロキャンデビュー #女子ソロキャンプ #キャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました