雨キャンプ 記録的短時間大雨 壮絶 キャンプ /大雨警報/アイミックス自然村南乗鞍

キャンプ

今回は、岐阜県高山市高根町阿多野郷にある
アイミックス自然村南乗鞍オートキャンプ場へ行ってきました

標高1500M 涼しく快適なキャンプ場
ですが、この日は雨。予想以上に気温も低く
肌寒いくらいでした。
山の中に行くときは、調整可能な服装が大事ですね。

今回のキャンプ飯は
煮豚を作って、スタミナ丼にしちゃいます。
夏バテ防止に栄養満点😊

そして、今回の雨キャンプは、今までで一番の雨量。
そしてサイト内もかなりの水びたしで、
長靴が必要なくらいの大雨。
さすがに心配になり携帯で調べたら、高山市に大雨警報発令。
数年に一度の短時間大雨を観測したりと、
かなりの豪雨キャンプとなりました。

サイトから道路へと川のように水が流れていました。
夜中も雨音がひどく、ずっと続いていました。

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#雨キャンプ#キャンプ#線状降水帯#記録的短時間雨
#大雨

雨キャンプ 森の中でキャンプ 避暑地/肉キャンプ料理 /赤倉の森オートキャンプ場

キャンプ夏 おすすめ避暑地キャンプ場/キャンプ暑さ対策/湖畔キャンプ

キャンプ夏でも快適 避暑地/キャンプ飯はザリガニパエリア/カクレハ高原キャンプ場

雨キャンプ ゲリラ豪雨 雷雨/キャンプ飯ハマチづくし/無印良品南乗鞍キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました