【ソロキャンプ】誰も近づかない台風一過の河原で、非現実な夜を過ごしたソロキャンプ☆

ソロキャンプ

⚠️ ご視聴者様へ
今回の野営は、一般的に安全が確保された場所で行いました。
河川付近は天候等により増水の危険性があります。上流の天候により状況が急変する恐れもあります。悪天候時は、河川に近づかないようにしましょう!

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
いつも、ご視聴、温かいコメントありがとうございます。今回は、新幕(アーストリッパー)を張りたくて、台風一過の河原でオーバーナイトを楽しんで来ました。まだ、風が強かったので迷いましたが気持ちは野営地に向かってました(笑)。今年の夏、1番やりたかった『草むらの基地計画』ですが、強風のため、半分計画倒れでした。
尋常じゃない強風だったので、設営に約1時間程かかってしまいました。ガイラインも10本フルペグダウンしたので、強風でも安定してました。
残念ながら、大好きな焚火はできませんでしたが、新幕も張れて楽しいオーバーナイトでした。
さすがに、台風一過の河原には、誰も近づかない
ですよね?風の音以外は耳に入ってきませんでした。いつものパターンでプレモルで乾杯から宴の始まりです!ホルモンやホタテを焼いたり、上がりはニンニク丸ごとのペペロンチーノを楽しみました!暑い夏も乗り越えられそうですね(笑)
朝は、カップヌードルを熱湯ではなく、水から作ってみました。20分程で『冷やしチリトマト』ができ上がりました。非常時にもイケそうです。
自由研究みたいで楽しかったですね♬
次回もアーストリッパーで野に出る予定です!

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwF
w

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#野営

コメント

タイトルとURLをコピーしました