【大雪山6泊7日 | Vol.3】トムラウシ山キャンプ地にて 「寝床のセットアップ」

キャンプ

【大雪山6泊7日 | Vol.3】トムラウシ山キャンプ地にて 「寝床のセットアップ」

北海道大雪山のロングトレイルをハイキングしてきました。
旭岳から十勝岳に走る65kmのトレイルを6泊7日かけてかなりゆっくり歩いてきました。

これまでのフロアレステントと違い、常時オープンなので「外」過ぎる環境にグランドシート上のセッティングにも試行錯誤が必要でした。

何かアドバイスがありましたらぜひコメントにて押してください。

====
ハイカータイムはハイキングをウルトラライトで実践するJKの気づきや、ウルトラライトを実践していくなかで学んだことを日々の生活に落とし込み感じたことなど、シンプルにお伝えしていくチャンネルです。

ULハイキングを実践するJKが主に山道具のことをインスタグラムへ投稿しています!
インスタグラムではライブ配信も定期的に行っています。

▶︎ インスタグラム

▶︎ 音楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました