《中編》【ソロキャンプ】焼酎と缶詰で感動短編動画

ソロキャンプ

皆様初めまして。sakebi(さけび)と申します。
酒×火 🍺×🔥 叫び
新潟県とお酒と焚き火が大好きなので、好きな方はチャンネル登録・高評価お願い致します。
新潟県のお酒紹介、キャンプギア紹介、拙い料理紹介、未熟者ですが応援よろしくお願いします。

※編集ソフトの不具合で1ヶ月動画をアップできませんでした(;ω;)

※今回の動画は後半の料理で、いろいろと事件が起こります。(本人はいたって真面目にやってます)

【後編】では動画初のお米を炊いて、○○○を作りましたので楽しみにお待ち下さい♪

撮影場所:大池いこいの森キャンプ場(第三キャンプ場)
住所  :新潟県上越市頸城区日根津116-1
電話番号:025-530-3160(ビジターセンター)
利用料金:テント1貼り 500円

※2021年4月より、環境整備協力金としてテント1貼り500円(任意)となりましたが、今後も運営を続けていってもらうためにも協力して行きましょう。(ビジターセンターでしっかりと受付をお願い致します🤲)

大池いこいの森は、春は桜の名所、秋は大池まつりと、名前のとおり市民のいこいの場となっているだけあって、周辺の景観は素晴らしいです。(第3キャンプ場で桜の下キャンプしてみたい。)

広大な敷地にあるキャンプ場なので、テントサイトは3か所に分散しており、大自然が満喫できる第1キャンプ場(旧第2キャンプ場と統合)、家族連れにピッタリの池のほとりにある管理の行き届いた第3キャンプ場、サバイバル感たっぷりの第4キャンプ場があります。

第3キャンプ場のトイレは橋を渡って、駐車場の脇にあってキレイですし、女性やお子様も楽しめるはずです( ^ω^ )
わつ()jjk
この様な素晴らしい施設を減らさない為に、
「自分達の遊び場」@icloud.comgxを気持ち良く使える様に、

「来た時よりも少しでもキレイに」をモットーにキャンプ動画を、発信していきたいです。

#キャンプ#焚き火#酒#料理#ソロキャンプ#新潟県#三条市#無料キャンプ場#ミズベリング三条
#スノーピーク #ユニフレーム#キャプテンスタック#村の鍛冶屋#ベルモント#バンドック

コメント

タイトルとURLをコピーしました