【キャンピングカー制作#10】6型ハイエースに高価なREVOシートを取付!!

キャンピングカー

【キャンピングカー制作 #10】
前回サブバッテリーシステムの工程が完了し、次の工程をスタートしようとした矢先、梅雨に入って作業が行えませんでした。。。
しかし何もしていなかった訳ではありません!!
6型ハイエース スーパーロングに高価なREVOシートを取付しました!!
こちらはWORKVOXさんの商品になるのですが、残念ながら個人への販売はされていないということで、今回はshopに取付を依頼しました。
どのように取付されているのか、商品の特徴などを説明していますので、是非ご参考にしてください!!
※しっかり構造変更も行ったので合法車両になります。

チャンネル登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCI8mf8sAHM-No0OyNP0ac6g?sub_confirmation=1

キャンピングカー制作の再生リストはこちら↓↓↓

【取付商品】
■WORKVOX REVOシート Cモデル(100cm)
http://workvox.co.jp/revo/

【Campers Lifes キャンピングカー制作とは?】
DIYで自分好みのキャンピングカー制作にチャンレンジします。
キャンピングカーの制作風景や、作った車両でのキャンプや旅、
車中泊、ワーケーションなどの動画をアップしていきます。
※車改造は素人のため、作業内容はあくまで参考としてください。

【目次】
00:07 前回のあらすじ
00:40 REVOシートを取付しました
01:46 シートの取付方法(超簡易)
02:10 シートのモデルについて
02:44 構造変更について
03:41 特徴①:シートベルト
04:20 特徴②:シートがスライド可能
05:07 特徴③:乗り心地
05:41 特徴④:シートの向き変更
07:48 シート反転時の注意点
08:09 シートはフラットも可能!
08:39 クロージング
09:20 次回予告
09:56 エンディング

【MUSIC】
Epidemic Sound

#キャンピングカー
#ハイエース
#車中泊
#バンライフ
#REVOシート
#キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました