車中泊、カフェの為に、D IYなしで、キャンピングカーみたいな対面シートを作りました。快適ですよ^ – ^

キャンピングカー

車中泊、カフェをしたくて、キャンピングカーが欲しかったけど、予算がなく、断念。
ならば、自作で軽キャンカーを作るためにエブリィバンを購入。
キャンピングカーみたいな対面シートに憧れて、でも、D IYは苦手なので、D IYなしで試行錯誤したら、こんな形になりました。座ってみたら、快適で足も痺れません。
このレイアウトでいつも運転しているので、素敵な場所を見つけたら、即、車中カフェ出来るので、わたし的には大満足です。^ – ^
わたしのようにD IYは苦手だけど、対面シートにしたい方にはぜひおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました