【ソロキャンプ】『またか⁉︎』不要不急でもキャンプがしたい!辿り着いた境地『庭』でソロキャンプ☆

ソロキャンプ

⚠️ ご視聴者様へ
今回の緊急事態宣言での不要不急の外出自粛を受け、個人的な意見は、色々あると思いますが、自分としては野外でのキャンプ活動は、自粛する方向に考えがまとまりました。確かに「キャンプは密にならないから問題はない」と言うご意見もありますが、外での活動や飲食の動画が、外出を促進してしまう恐れがあるのではないかと思ったからです。何卒ご理解いただけるよう宜しくお願い致します。

いつも、ご視聴、温かいコメントありがとうございます♬
今回の野営地は、爺婆宅です(笑)。焚火をしたり料理を作ったり、いつもの野営と同じくらいに楽しいオーバーナイトでした!設営が完了して、いつものプレモルで乾杯の予定だったのですが、腹がペコペコだったので、予定を変更して先に焚火でステーキを焼きました!もちろんメスティンで白飯もセットです♬ステーキにはポテトサラダを添えて、ド定番の『宮のたれ』でいただきました。焚火と田んぼを眺めながらのステーキとビールは最&高の極みですね♬腹が落ち着いたら、キンミヤタイムです!ちょうど日が落ちてきてイイ時間帯でした。つまみに、枝豆のバター醤油炒めを作りました。別名『無限枝豆』と言われてるらしいです。マジで美味かったですね!キンミヤも合いましたが、きっとビールも合いますね♬
焚火を眺めながら楽しい時間を過ごして、上がりに、流水麺のうどんを作りました。ネギと玉子を落として、冷やしネギ玉うどんですね♬いつも思うんですが、流水麺はキャンパーの味方です!
宴が終わると、アーストリッパーを全面網戸にして寝ました。インナーなしでも十分イケますね!
朝も焚火を楽しんで、最近ハマってる『水ヌードル』を作りました♪今回は、カレーヌードルです。ハムカツをのせて、『冷やしハムカツカレーヌードル』にカスタムしました。
いつもの野営地と同じく焚火を眺めながら、食べて、呑んで、楽しいオーバーナイトでした♬

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwF
w

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#庭キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました