【孤独のキャンプ】第1話「拝啓、テルさんTVへ。」雨の湖畔ソロキャンプ

キャンプ

テルさんTVファンの1人として、この動画を投稿させていただきました。
もし、不快に思われる方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

なぜこのような動画を投稿したのかというと、テルさんTVの動画更新がなく寂しくなったからです。
いろんな理由があると思いますし、動画を更新してくださいというお願いではありません。

ボクは山奥が怖くて行けないけど、山奥へ癒しを求める旅に動画を通して連れて行ってくれたテルさん・・・
ボクは車中泊ではなくキャンツー民ですが、このYouTubeを始めたのもテルさんのチャンネルがきっかけでした。

ミステリアスで大人なかっこいい世界感が好きです。

おかげで、孤独が好きになれました。

そんなテルさんへ、いちファンからの感謝とありがとうの気持ちを動画にしました。

◆テルさんTV Terusan TVのチャンネルはこちら↓
https://youtube.com/c/%E3%83%86%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%93TVTerusanTV

◆当チャンネルの概要と登録はこちらから↓
http://www.youtube.com/c/FIGUREOUTLIFE?sub_confirmation=1

◆サブチャンネル(ライブ配信アーカイブ)はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCVpCM5418XRPZLfxm4rMEdQ?sub_confirmation=1

◆ツイッター、インスタグラムでは撮影の裏話や日常の一部を切り取った投稿をしています↓
twitter→https://twitter.com/FIGUREOUTLIFE1
Instagram→https://www.instagram.com/fol.jp

ーーーーーーーーーーーー
◆リリー・ココ・ラナさんへのプレゼントはこちらから↓(匿名)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/19687VAE69QIJ?ref_=wl_share
ーーーーーーーーーーーー
#孤独のキャンプ#物語の地図を広げて#テルさんTV

コメント

タイトルとURLをコピーしました