新たな敵と格闘!?ソロキャンプ2度目のリベンジだ〜!【ソロキャン初心者】

ソロキャンプ

今回ももズーマーに乗って、人生2度目のソロキャンプ!

1回目より上手く進めたい!!
そんな気持ちとたくさんの荷物を持って
山を運転して辿り着いた暑い夏の日

新たな敵が・・😭?自然相手は奥が深い

▶︎初めてのソロキャンプ動画はコチラ✨

冬に初めて出かけたソロキャンプの後、
何度かデイキャンプや友人とキャンプをして
なんやかんや色々上手くなってた!笑

すべてが初心者だけど1つずつ、できるようにはなっていくんだなあ

※ふつつか者な部分やギアや道具が不完全な部分が多々ありますが、暖かく見守ってください・・叩かないでね笑

駆け出しなので、皆さんのコメント、いいね、チャンネル登録
めちゃめちゃ応援になります!!!
いつもありがとうございます。

【動画内に出てくる道具】

▶︎キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキューコンロ 焚火台
折りたたみ カマド スマートグリル B5型 バッグ付 UG-42

▶︎カリタ(Kalita) コーヒーミル 手挽き KH-3AM

▶︎Helinox(ヘリノックス) アウトドア チェアゼロ(私はメルカリにて購入)

▶︎PRIMUS(プリムス) P-153 ウルトラバーナー

▶︎PRIMUS (プリムス) ライテックトレックケトル&パン

▶︎バルミューダBALMUDA ザ・ランタン ブラック The Lantern

質問はコメント欄にて受け付けます✨

~~~~~~~~~~~
SNS始めました
~~~~~~~~~~~
twitter▷https://twitter.com/osayo_neru
instagram▷https://www.instagram.com/osayo_neru/
pocochaで配信やってます▷おさよ🕊🍎で検索

DMは仕事依頼関係のみ確認します。
そのほか質問などはコメント欄へ!

#ソロキャンプ #ズーマーキャンプ #ツーリングキャンプ #アウトドア女子 #ソロキャン女子 #ソロキャン初心者 #キャンプ動画 #zoomer #ズーマー #キャンプツーリング #ゆるキャン

コメント

タイトルとURLをコピーしました