④木曽駒ヶ岳テント1泊2021年8月中旬

テント

#木曽駒 #登山 #テント
Hi everyone! 山口はな です。
リアルタイムでの旅の模様などをストーリーにあげてますので
インスタフォローもお願いします!
https://www.instagram.com/tokyohoney88/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の再生リストはこちらから

久しぶりの動画投稿となってしまいました!
今年の夏は雨が多く、なかなかスッキリ晴れる日がありませんが、
天気のスキをついて1泊だけテント泊に行ってきました。
私のホーム・マウンテンとも言うべき木曽駒ヶ岳です。

残念ながら、日の入り・星空・日の出の三冠は全滅で、
新しく加わった「雷鳥遭遇」をあわせた四冠も、
つぎの機会に譲ることとなってしまいましたが、
それはそれで、また違った山の風景に出会ってきました!

ーー普段のはなのお仕事についてーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都世田谷区の用賀駅徒歩1分のところで
パワーストーン(天然石)のお店と
パワーストーンを使ったヒーリングの学校をやっています。

こちらのアカウントでは
はなのゆるゆるとしたプライベートを動画にして、
なにげない毎日をハッピーに過ごしたり
生命力を高めて元気に生きる様子を見てもらいたいと思っています。

旅行に行ったり、山に登ったり、おいしいものを食べたり
おしゃれを楽しんだり…
週に1度くらいは10分ほどの動画を
上げていきたいなと考えています。

【ウェブ】ハッピーハッピークリスタルスクール

スクールのYouYubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYKG…
【ブログ】山口はなのハピリチュアルビューティー
https://ameblo.jp/tokyohoney88/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また見てくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました