【イカす!】よっちゃん『パエリア』タラタラしてんじゃね~よ【バーベキュー研究所】

バーベキュー

今回、パエリアを山梨県の地元企業の商品や地元食材と勝手にコラボしました!

なぜなら…

今回の動画はクリエイティブクッキングバトル2021(CCB2021)の応募動画となっているからです!

※CCBの説明をホームページhttps://ccb.cookpad.jp/より引用します!
クリエイティブクッキングバトルは「家庭から出る食料廃棄を楽しく解消する」をテーマに、2018年からスタートしました。
家庭で残っていた食材を持ち寄り、それらをチームで料理をして、そのおいしさや見た目はもちろん、アイデアとゴミの量の少なさを競うコンテストとして述べ1000人以上の方が参加しています。
2020年からは昨今の情勢も鑑み、ルールアレンジの上、オンライン動画投稿コンテストとして実施されています。

「家庭から出る食料廃棄を楽しく解消する」がテーマだから、剥いた皮やとったヘタの有効活用を工夫した方が良いのかな?とも思いましたが、自分なりの表現をさせていただきました!

受賞した暁には…
「●●●●●」をしたいと思います!!!

問題!この「●●●●●」には、何の言葉が入るでしょうか?
ぜひ、コメント欄でお答えください!(大喜利)

※よっちゃん食品工業株式会社(カットいか、タラタラしてんじゃね~よ)
http://www.yotchan.co.jp/

※武川町農産物直売センター(農林48号)
https://kome-mukawa.com/commodity/

※キツネファーム(サフラン)
https://kitsune-farm.com/

▼バーベキュー関連の動画を投稿しますので【チャンネル登録】して見逃さないようにして下さい▼https://www.youtube.com/channel/UCqSw9fr3sq7hE61lSPhPnZA?sub_confirmation=1

▼DMでご連絡いただけたら嬉しい限りです▼
Twitter: @BBQ_Qtaro

※他にも『パエリア』の動画を投稿しています!
【知っておくべきこと】本当の『パエリア』とは?/元祖パエリア『パエリャ・バレンシアーナ』の作り方を教えます

【新発見】海鮮パエリア『フィデウア』の作り方/簡単おすすめキャンプ飯

【ゆるキャン風レシピ】カレー麺を使った『パエリア』の作り方

【絶対に失敗しない】パエリア作りのキットがあった/簡単美味しい作り方

【邪道でゴメン】パエリア『甲州地どり』を使った作り方/鶏肉ほぐし飯で簡単美味しい

【必見】パエリア『回転チャレンジ』吉田のうどんコラボの作り方/おすすめ簡単キャンプ飯

#クリエイティブクッキングバトル2021 #CCB2021 #バーベキュー研究所

コメント

タイトルとURLをコピーしました