《犬車》序章vol.9 全米No1テント Kodiak Canvas コットンテント設営方法4人用

テント

いつも見て戴いて有難うございます

コロナ禍
緊急事態宣言
何処へも行かないのが安全ですね
つむちゃんも終わりの方に出演します(笑)

今回ははじ丸様CHでいいなぁ~と思い
真似して購入していたKodiak Canvasコットンテント
4人用をテスト設営してみました

2人用・6人用のはよく見かけますが
探した時に4人用の設営方法があまり無かったので
説明書で分かりにくい部分を中心にまとまてみました

このテントを考えておられます方々の参考になれば幸いです

〇このテントを欲しいと思ったきっかになりました動画


雨の日の設営大変だったと思います
こちらのは6人用です

〇Kodiak Canvasコットンテントは人気で
 詐欺サイトまでありました(ご注意下さいね)
 公式サイト
https://kodiakcanvas.jp/

〇私は楽天サイトで正規代理店のこちらで(アキタニア様)
予約購入をしました(公式とお値段一緒です)
楽天ポイントの付く方はこちらも
https://item.rakuten.co.jp/aquitania/kodiak-flexbowdelux4/

〇英語ですが、全てのKodiak製品が見れます

#コディアックテント
#KodiakCanvas
#Kodiak
#Kodiak4人用テント
#トイファクトリーバーデンカリモク
#トイファクトリー
#レクビィLV+1
#レクビィ納車待ち
#トイプードル
#poodle
#犬を飼い切るという事
#犬を飼う前に考えて欲しい事
#レクビィ
#レクビィステーション
#プードルと暮らす
#保護犬と暮らす
#犬との車旅
#保護犬を迎える
#キャンピングカーを考えるきっかけ
#犬車
#素敵な人生をわんこと
#ハイエース
#レクビィLVプラス1

〇使用音楽  YOUTUBE内のBGM
       OTO STA
http://www.bgm.ne.jp/

〇使用PC  Windows10
〇使用ソフト FilmoraX
〇使用カメラ Iphone12proMAX HDC-TM35 EOS M10

コメント

タイトルとURLをコピーしました