【車中泊夫婦】週末に行く2泊3日福井・富山旅!SUV「ハリアー」の車内大公開!

車内泊

前回の動画
→https://youtu.be/1JJRMAxyGXw

今回は車中泊の車内をご紹介させていただきました。
2人快適に寝れるスペースがあります!
車中泊の場所としてはやはり道の駅がオススメです!
トイレが24時間使えるし、周りにある程度人もいるので寂しくないです(笑)

〈実際に使用している商品〉
・クーラボックス

・ライト

・扇風機

〈行った場所〉
・ヨーロッパ軒 神明分店
 0778-52-2582
 https://goo.gl/maps/ESW3QoWpQzz97nBF7
・ひがし茶屋街
 076-232-5555
 https://goo.gl/maps/sgeuoH51AfV7WkjT6
・甘味カフェ 茶ゆ
 http://chayu.info/
・金沢まいもん寿司 白山インター店
 076-275-0448
 https://goo.gl/maps/NLkdLaTtHByFToVv8
・道の駅 めぐみ白山
 076-276-8931
 https://goo.gl/maps/otRBWn8KReZ6yoAN9
____________________________
私たちは愛知県出身の共働き夫婦です。
キャンプと釣りとビールが好きで、行きたいと思ったタイミングで旅行をしたいので、車中泊を始めました。
目標は2人で日本一周をすること。
小目標は北海道一周すること。

ゆるくてマイペースな私たちですが、
一緒に旅行に行っている様な気持ちになっていただけると嬉しいです。

同じ様にアウトドア好きな方たちと繋がりたいので、
動画が気に入っていただけたら、
チャンネル登録、コメント、高評価をお願いします!

【Instagram】@kami__cam

#車中泊#車中泊夫婦#ハリアー#福井県#富山県#釣り#ハリアー車中泊#camp#車中泊アイテム#夏の車中泊#車中泊グッズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました