【お試しキャンプ】お試しキャンプは大成功でした。車中泊の旅行ではキャンプも取り入れようと思います。

キャンプ

お試しキャンプは大成功でした。
車中泊の旅行ではキャンプも取り入れようと思います。
島根は魅力的なところがたくさんあります。ふたりは島根が大好きです。

《このチャンネルについて》
40年勤めた会社を定年を迎えて退職した夫婦が、
自由な時間をいただいたことに感謝して、
これから始まる田舎生活やその時々の思いを残していきます。

定年を迎える方や田舎への移住を考えている方にも、
少しでも参考にしていただければと思います。

《今やりたいと思うこと》
・お米やいろんな野菜をつくる
・ヤマメやミツバチを飼う
・お花畑を作る
・川に橋を架ける・山に見晴台を作る
・池を作る
・庭やお墓の周りを綺麗にする
★車中泊で日本一周する

#車中泊 #お試しキャンプ #出雲大社
#セカンドライフ #セレナ #キャンプ #日御碕灯台 #日御碕神社 #出雲 #吉田くん

コメント

タイトルとURLをコピーしました