【9月の雨キャンプ 夫婦キャンプ No.18-前編】ASAMA Park Field 2021/09/04-05

キャンプ

8月はキャンプに行けなかったので、1か月ぶりのキャンプとなりました。
ASAMA Park Field(浅間園オートキャンプ場)は
浅間山の麓にあります。
雨のキャンプも久しぶりでしたが、とっても素敵なキャンプができました。

↓参考にさせてもらったレシピ
ロシアの伝統料理がご家庭で簡単!ビーフストロガノフ レシピ・作り方
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1030011769/

旦那:SHINSHIN と 妻:SUMISUMI の二人でちゃんねるやってます。

グッドボタン押してくれると嬉しいです~。
ちゃんねる登録してくれると夫婦そろって喜びます。
どうぞよろしくおねがいします。

《こちらもほそぼそとやってます。》
twitter https://twitter.com/f_shinsumi
instagram https://www.instagram.com/shinsumi_fufu/

テント:UJackベローズツールームテント
撮影:GoPro8、SONY ZV-1

音源は「OtoLogic」さんと「魔王魂」さん「DOVA-SYNDROME」さん「効果音ラボ」さんから利用させていただいています。
動画素材は「えふすと f-stock」さんと「pixabay」さんから利用させていただいています。

#夫婦キャンプ #雨キャンプ #キャンプ飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました