【Day 2 Audio】軽自動車N-BOXと山で車中泊

車内泊

https://youtu.be/LcGoujkp_5w
2泊目のオーディオコメンタリー版です。
就寝のお供にいかがでしょうか。わたし自身、You tubeを再生しながら寝落ちすることがよくあるため、寝落ち目的の長尺動画を探していることが制作のきっかけになっています。

以下、書き起こしです
ーーー
2日目
深夜は走りやすいです
トラックかタクシーしかいません

大阪市内から市外に向けて走ることが多いですが、やっぱり離れるほど道が広くて走りやすい。

大阪市内が走るのしんどいんですよね。なので大阪市の外に引っ越しをする予定です。大阪市より外なら家賃も結構下がりますしね

ここから山のほうに入っていきます。前後に車もいなくて峡谷のような中を走るのって、意外と怖かったです。なんだか肝試しをしているみたいでした

到着しました。道の駅、のせくりのさとです

入ってびっくりしました。若い人たちが場内でバーベキューをしてました。
トラックのアイドリングもとんでもないうるささだと知りました。
すべて、到着してから警察へ連絡済みです

だいぶ音量は下げているんですが、聞こえますかね、後ろのほうでウォーンってなってるのトラックのアイドリング音です。

この照明セット、しばらく使っていきます。他にもいくつかLEDライトを購入してるので、適宜入れ替えて、使用感を確かめていきたいと思います
最近のLEDライトって、短時間の充電で長時間持つものが多くて、本当に助かります
電池式は電池式でメリットもあるんですけどね

この枕、結構気に入りました。空気を入れるタイプでありながら中にクッション材も入ってるので、思ったよりちゃんと枕してるんですよね

これ家から持ってきた毛布です。くたびれてますけど、お気に入りです

今回から導入したのがこのポータブル冷凍庫です。これで氷を持ちこめるので、夏を少しでも快適に乗り切れるんじゃないかという目論見です
季節は7月の終わり。熱中症に気をつけて乗り切りましょう

今回、夜も遅かったので、夜ご飯は省略して、そのまま寝ることにします

おやすみなさい

おはようございます

朝の5時前。うるさいトラックは日の出とともに出ていったみたいです

いい朝焼けですよね
暑さも穏やかでした。

右手にあるこの細長いポータブルバッテリー、めちゃくちゃ便利です。250Whくらいあるので、iPhoneも20回以上充電できるはずです

さて、朝食を食べたら、帰りましょう

今日からしばらくは、車内で熱を使わない食べ物を扱いたいと思います
前回の第1回が、ただでさえ暑いのに車内でコンロを使ったものだから、あまりにも車内暑くて死ぬかと思いました
気温が下がったら、熱源をもう一度使いたいと思います

緊急用の保冷剤です。ダイソーで100円

これ、チーズにレーズンが混ざってます。はじめて食べます

いただきます

このルヴァンはじめて食べたんですけど美味しかったですね
バターの感じがリッツより濃い目で、私はリッツより美味しく感じました

ごちそうさまです

無印良品でいい感じのナプキンがあったので購入してみました

最初はフルサイズのキッチンペーパーを持っていこうと思ってたんですけど、狭い車内、なるべく荷物はコンパクトにまとめたいですよね。なので、こういう小さくまとまった商品は助かります

この洗剤ハマってます
洗い終わったときの香りがいいです。ひば系の残り香がします

この散らかった車内がどんどん片付いていく映像わたしすごい好きなんですけど、分かってくれる方いますか?自分で言うのもなんなんですけど、いつまでも見てられます

赤い空がすっかり青くなりました

専用車室に見えますけど、一応これちゃんと一般車室です。トラックからなるべく遠ざかったエリアに駐車しました

では、大阪方面へ帰りましょう

朝のドライブは気持ちがいいです

まだまだ不慣れなことも多いですが、これからも車中泊を続けていきます

もうお休みの方も次の動画をご覧になる方も、今後ともよろしくお願いいたします

Kei campのKeiでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました