【キャンピングカーの旅】 房総半島の絶景を眺めながら愛犬と車中泊!!

キャンピングカー

こんにちは☺️
「きらくにいこうよ」の”ハル”(ゴールデンレトリバー)と”みゆき”と”しょう”です🐶
キャンピングカーで週末車中泊しています🚐💛
ご視聴頂きましてありがとうございます🌿

今回は美味しいお酒🍶を
素敵な場所で頂いちゃいます☺️💕
とっても素敵な場所を見つけてしまいました🌈
眺めはとってもいいです🌸

シェビーにとっては少しきつかったようです🚐
ハルはここが気に入った様子🐶❤️

前回のキャンピングカー車中泊の様子はこちら🐶❤️
『【VANLIFE】キャンピングカーの旅! 海→山奥で車中泊! 房総半島で家族で引きこもり!』

【映画感想】
■ワンス・ア・ポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
■クエンティン・タランティーノ監督

■1969年にハリウッドで実際に起きた事件を元にしたオリジナル作品。 ハリウッドで働く人々を中心に”ディカプリオ”のダメ男ぶりと”ブラッドピット”の伊達男っぷりが一際輝くスリラーコメディー。
タランティーノ独特の数多の映画のオマージュがふんだんに盛り込まれていて、気付かないところのが多いくらいでした。

結末はみんな知っている!! そこに向けてどうやって進めていくのか。というのが楽しみどころでもあるストーリー展開なので、最低限『シャロンテート事件』を調べてからがベストです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様のおすすめの場所や気になっている場所などがありましたらコメントやDMで是非教えてください☺️
近くを通る際はキャンピングカーで寄ってみます🚗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅のしおり

鹿野山九十九谷展望公園

鹿野山九十九谷展望公園 - 君津市公式ホームページ

君津市にある展望台🌈
山々が一望でき、ここで飲むビールは格別でした🍺💕
今の時期はしまってましたが、
広い駐車場もありおちついたらそっちもいってみたいです❤️

【SNS】
★ハル(ゴールデンレトリーバー)のTik Tok
日常のハルや車中泊でのハルなどオフショット満載です!

★みゆきのインスタグラム
ここでは見せられなかった車中泊の写真を中心に載せています!

★しょうのインスタグラム
キャンピングカーで行った先々での美しい風景写真を中心に載せています!

フォローもよろしくお願いします!!

【目次】
00:00​​​​​​​​​オープニング
00:26 梅一輪酒造 
01:47 移動中
02:51 九十九谷
03:50 サンセット
05:06 夜ごはん

ご視聴頂きありがとうございました🌿
次回の車中泊動画も是非ご視聴ください🐶💗

【私たちが良く見ているチャンネル】

★「たつおと海子」さん
https://m.youtube.com/user/t06789tm

★「ジョイ家」さん
https://m.youtube.com/channel/UC9PDC4xeAqgoq1mEoS53Pig

★「波乗り夫婦チャンネル」さん
https://m.youtube.com/channel/UCGjSf8kAWTmpA-C6uLTpS3Q

★「かほの登山日記」さん
https://m.youtube.com/channel/UC1Q990j5wBf8DsUAmFHHogg

★「鳥羽周作のシズるチャンネル」さん

https://m.youtube.com/channel/UC1_eNNjFjV8Cp6QlxbOAnjA

#キャンプ​#キャンピングカー​#車中泊​#車中泊の旅​#シェビーバン​#バンライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました