キャンプ 湖畔で焚火 豪快肉キャンプ飯/新キャンプ道具/長野/青木湖キャンプ

キャンプ

今年最後の夏キャンプは、
やっぱり猛暑から逃げて向かった先は、
長野県の青木湖。
思えば、青木湖には4年連続で訪れています。
今回のキャンプ地は【青木荘キャンプ場】
標高は822m,
夏でも涼しく、快適に過ごせるキャンプ場
もちろん青木湖を一望できるサイト
青木湖周辺には、カヌーやSUPなどレンタルできる施設もあるので
アクティビティも充実
7月上旬ころは、青木湖ではホタルも見れるみたいです

自然の中で、静かな湖畔で過ごすキャンプは、
贅沢な時間。
静かなキャンプが好きな私は平日に行きます。

本日のキャンプ飯
焚火で豪快肉キャンプめし!!
『トリプルチーズバーガー』に挑戦😊
これ、めっちゃ作って見たかったメニューです(^o^)
あふれる肉汁と、とろけたチーズの組み合わせ。
夏の湖畔で食べるキャンプ飯は、絶対コレでしょ👍

そして、今回はキャンプの前に
いつものAPCさんへ立ち寄り
愛犬とSUPも楽しんで来ています(^o^)
ゆずもあずきも、夏を楽しんでおりますので
是非見てやって下さい。

ちなみに、青木荘キャンプ場では、
今年から、キャンプ場の前では、犬は泳がせてはいけないと
説明を受けたので、キャンプ場で愛犬は泳いでいません。

SUPをレンタルした、APCさんでは、ワンちゃんも一緒にSUP OKです。
オーナーさんも、とても素敵な方です(^o^)

#キャンプ#キャンプ飯#キャンプ料理#キャンプ道具

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

雨キャンプ キャンプ飯 簡単 鉄フライパン 長野県小黒川渓谷キャンプ場

雨キャンプ記録的短時間大雨 壮絶 キャンプ /大雨警報/アイミックス自然村南乗鞍

キャンプ夏 おすすめ避暑地キャンプ場/キャンプ暑さ対策/湖畔キャンプ

キャンプ夏でも快適 避暑地/キャンプ飯はザリガニパエリア/カクレハ高原キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました