【キャンピングカー REX690】 No 88 キャンピングカー より大切なこと?

キャンピングカー

ご視聴中だった方すみません。一部カットして再UPさせていただきました。

ご視聴ありがとうございます。 かつ兄です。

今回の動画は、親がご健在の方は皆さん同じ思いもあるかもしれませんので
最近私が思っている事を動画にいたしました。

私の大好きな父上ですが、最近少し症状が・・・
しっかりイキイキしている時と、ホワ~ンとしている時の差。

なんとか両親の老化の進行を遅らせ、まだまだ一緒に人生楽しみたい (^^)
自分がもっとしっかりしていれば、また違っていたかも (^^;)
やりたいと思った事はなるべく早く行動にうつした方が良いかも・・・
そんな思いの混じった動画となります。

私の個人的な思いの動画となりますが、
お付き合いいただけると幸いです。

#キャンピングカ- #家族 #老化

1人のオッサンが、『目指せ Youtuber』を合言葉に(誰れとやねん ! 笑)
キャンピングカ-の情報を発信したり、
キャンピングカ-で仕事しながら?旅に出たり、お出かけしたり、
動画をUPするのを楽しみにしていただける様な動画作りを目標に
頑張っていきます。

正直、今風の凝った編集は出来ませんので(^^;)
その辺は自然に、日本の絶景にお任せして?
感動を共感していただけるような動画を製作していきたいと思います(^^)

末永いお付き合いと、応援宜しくお願いいたします。

どこかで見かけましたら、お気軽に声をかけていただけると嬉しいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました