【横浜キャンピングカーショー】広いベッド最高!キャンピングカーショーでキャブコン妄想体験してきた。【湘南移住暮らし/犬とキャンピングカー/ハイエース/キャバリア】

キャンピングカー

最近、ちょっとだけキャブコンが気になっていて、妄想が止まらなくなってきたので、横浜キャンピングカーショーで実際にキャブコンの居住空間を体験してきました。

実際に体験してみると、本当に広くてびっくり!普段使いという点では今のレクビィLV+1は最高なのですが、部屋の広さに関しては、やっぱりキャブコンが最高ですね!
今の車は気に入っているので、できれば2台持ちが最高なのですが、家計的に厳しいので、いつかレンタルだけでもしてみようと思いました。

横浜キャンピングカーショーの情報はこちら。
https://jrva-event.com/yokohama/

今回ご紹介した車の情報はこちら。

Tom200PLUS
http://sekisohbody.com/lineup/tom200-plus%e3%83%bb%e3%83%88%e3%83%a0200-plus/

アンソニーライト
https://atozcamp.com/anthony/light/

アレン
https://atozcamp.com/alen/

オーロラ・エクスクルーシブ
https://kworks-aurora.com/aurora-lineup/van-conversion/exclusive/

クレソンジャーニー タイプX
https://nutsrv.co.jp/lineup/cresson/X.php

アマホ
http://custom.cars-drt.com/amaho/

ご視聴いただきありがとうございます。
今回の動画が少しでもいいなと思った方は、ぜひGoodボタン👍🏻をお願いします😊
また、コメントも励みになりますので、何か心に響いた方はこちらもよろしくお願いします!

犬連れ夫婦のキャンピングカー旅や、犬連れ家族の湘南暮らしの様子を主にアップしています。
また、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC042kZdivuPbsJCZOOcCW7Q?sub_confirmation=1
また、🔔ボタンで投稿の通知が届きますので、こちらもよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜
東京から湘南に移住してきた愛犬ペコ(キャバリア、オス)とアラフォー夫婦の湘南暮らしの様子や、様々な海辺の街をキャンピングカーで訪ねる様子をお届けしています。
愛車はハイエースキャンピングカーの、レクビィ プラスLV+1。このチャンネルの、小さなロケバス兼宿泊所として大活躍しています。

2019年の年末にキャンピングカーを購入し、いろんなところを旅したり訪ねたりしていた中で、海にすごく惹かれていることに改めて気づき、それまで住んでいた世田谷のマンションを売却し、湘南に移住を決意しました。
実際に湘南に移住してみて、あの時本当に決断して良かったなと思っています。

動画では湘南エリアをはじめとして、いろんな場所に日帰りや車中泊しながら、ペコと一緒にゆっくりと海や街を歩き回っています。
キャンピングカーの素晴らしさは、思い立ったらいつでもどこにでも行けて、好きな場所で寝泊まりできることなので、車中泊スポットにこだわらず、気ままに行ってみたい場所に行って、その街や食べ物や自然を満喫しています。

波の打ち寄せるのを眺めたり、美味しいものを食べたり、素晴らしいお寺や神社を訪ねたり、綺麗な景色をボーッと眺めたり。ぜひ一緒に、ゆったりした時間を楽しんでいただけたら幸いです。

Twitterやってます。動画アップ時はお知らせしますので、フォローお願いします!
@inutabi_hiace

〜〜〜
キャンピングカー
レクビィ プラスLV+1
https://recvee.jp/01_camper/01_line/34_place_lv/

カメラ(動画・場面によって、いずれかを使用しています。)
a7c
GoPro HERO 8
ZV-1

ジンバル
RONIN RS2

#横浜キャンピングカーショー
#キャンピングカーショー
#キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました