雨キャンプ 雨の設営 雨の焚き火とキャンプ飯 ひるがの高原キャンプ場

キャンプ

こんにちわ。あずきDXです。
今回は、雨キャンプへ行ってきました😊
キャンプ地は岐阜県にある『ひるがの高原キャンプ場』です
行く途中から、雨が降っていましたが、
キャンプ場周辺で、さらに土砂降りの雨に・・・
滝のような雨の中、設営することに。
道路は川のように雨水が流れ
サイト内もみるみるうちに水たまり状態
それでもカッパを着て、タープを設営。
タープさえ張ってしまえば
あとは、楽しいキャンプが待っています😊

今回のキャンプ飯は、
  フライドチキンと
  サバ缶アヒージョ
フライドチキンは、手羽元を2種類の味付けで揚げてみました😊
アヒージョも サバ缶を使うのは初めて、美味しくできるかな?

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#雨キャンプ#線状降水帯#豪雨#キャンプ雨

キャンプ 絶景キャンプ場 /青木湖/青木荘キャンプ場/キャンプ飯/秋鮭レシピ

キャンプ 湖畔で焚火 豪快肉キャンプ飯/新キャンプ道具/長野/青木湖キャンプ

雨キャンプ キャンプ飯 簡単 鉄フライパン 長野県小黒川渓谷キャンプ場

雨キャンプ記録的短時間大雨 壮絶 キャンプ /大雨警報/アイミックス自然村南乗鞍

キャンプ夏 おすすめ避暑地キャンプ場/キャンプ暑さ対策/湖畔キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました