【テント泊ハイキング】初秋の尾瀬で過ごす最高の週末

テント

#4K #尾瀬 #草紅葉
このあと至仏山に登りました。至仏山は思ってるほど楽じゃなく、想像よりも素晴らしい山でした。そちらは編集終わり次第UPする予定です。この動画とまとめようと思ったんですが急にゴープロ撮りの長沢出てきてなんか変な感じなんで分割してUPします笑
宜しくお願い致します!!!!!

長沢ハイキングチャンネル
南東北出身神奈川在住33歳一般ハイカーによる「百名山やテント泊登山」、「初心者の方に伝えたい自分が登山始めるとき知ってたら良かったなと思うこと」、「素人目線での登山製品レビュー」等をUPしているチャンネルです!北アルプス縦走やロングトレイルがしたくてメタボの166㎝MAX78kgから15kgダイエットしました。僕の百名山全踏破を見守ってください!!!
チャンネル登録ぜひお願いします!!!
◎【日帰り登山の持ち物】登山4年目の日帰り登山の荷物紹介【初心者向け】→https://youtu.be/S6Y4FJl3_yA

◎【日帰り登山服装】初心者に絶対おすすめしたい必要最低限の登山ウェア【ユニクロ他】→https://youtu.be/OaKqatWxhlY

◎【テント泊登山】北岳-間ノ岳-農鳥岳の南アルプス白峰三山を2泊3日で縦走しました。絶景すぎて何も言えねぇ【2021年】→https://youtu.be/GZtF_W57UwA

◎表銀座縦走→https://youtu.be/lnN5LmHT3G4

◎【テント泊登山の持ち物】登山4年目のテント泊登山の荷物紹介【初心者向け】→https://youtu.be/4_NVrLSa9r8

コメント

タイトルとURLをコピーしました