【キャンプギア】初張り!コールマンのあのテント、何分で建てれる?

テント

おにちゃんへようこそ!

0:00 テントの選び方
0:20 このテントの良いところ
2:45 カーブの開封
3:50 カーブの初張り
8:00 初張りの感想
10:00 本チャンネルについて

今回はColemanのマスターシリーズ、
4S ワイド 2ルームカーブというテントの開封と初張りを行いました。
テントの初張りでは、建ててみた時に感じた、
注意点や建て方を改善したほうが良いと思う点など、
説明も入れております!

・真夏でも、真冬でもキャンプしたい方
・テントの中で星空を眺めたい方
・雨の日や風の日でもキャンプに来てテントの中で過ごしたい方
・ファミリー
このような方々におすすめのテントじゃないかと思います。

今回は第一段ということで、初張りの様子をお送りしておりますが、
今後、各季節や、天候の変化での状況や、
女性目線でどうだったかなど、お伝えしていきたいと思っております!

ぜひ、これからも、何かしらプラスになるような動画のアップをしていこうと思いますので
チャンネル登録よろしくお願いします^^

https://www.youtube.com/channel/UCveJ1d9zaxiK5KN9LnsHtYg?sub_confirmation=1

#Coleman
#コールマン
#カーブ
#テント
#初張り
#初開封
#カップルキャンプ
#キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました