HONDA FREED+de車中泊 旅 東北初~中部~関西~関東いいとこどりの10泊11日旅

車内泊

YUIさんの通勤車 HONDA FREED+ HYBRIDで車中泊旅行をしてきましたので、その様子をお届けします。
時期は8月25日~9月5日。

単発車中泊は数回経験が有るものの、こんなにロングで周るのは初の試み。
季節のおかげも有りますが、とても素敵な旅をすることが出来ました。

残暑が残る長野県で山々の景色を堪能、某有名ダムにも立ち寄ります。
ちょっとだけ福井県にもお邪魔して海水浴。
今回の旅の目的地である和歌山県 白浜町へは4日目に到達!
白浜町で有名なあそこで動物たちとふれあい、白良浜でまたまた海水浴。

旅はここで折り返しとなります。
帰りは伊豆へ立ち寄り、観光とヒリゾ浜でシュノーケルの予定でしたが…?

なんだかんだ、楽しい旅が出来ました。
是非、最後までご覧になって行って下さいね!

Attsun & YUI
 

▷チャンネル登録はこちら:
https://www.youtube.com/channel/UCcaL2Q50IAo8mkK-v5pvFvQ?sub_confirmation=1
 ↑ ↑ ↑
ベルマークを押すと毎回通知が届くようになります。

Facebook → https://www.facebook.com/atsushi.suzuki.18/

twitter  → https://twitter.com/m5QOVXrPWXosCVq 

instagram → https://www.instagram.com/atsushibuzz/?hl=ja
 
 
 
関連動画一覧 
 

[車中泊] 爽やかで穏やかな駿河湾の旅
たつおと海子 Tatsuo&Umiko


 

誰もいない夜の河原で激安の鶏レバーで沢山の料理を作って楽しむ車中泊

 
【暑すぎ】軽で2人暮らし。夏の車内から逃げるように藤河内渓谷へ。


 

【フリードプラス】アイリスオーヤマのホットサンドメーカーで激ウマ車中飯♫動画の最後には蛍の乱舞も!!


 
車中泊の旅をして【最悪な道の駅No.1】と【最高の道の駅No.1】を紹介します【関西版】【国交省は車中泊禁止の表現は不適切だと認めてます】

 

 
 
#FREED #HONDA #車中泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました