【テント泊登山】断崖絶壁!黒部の秘境「下ノ廊下」を歩く旅|下ノ廊下編

テント

⁡2021年9/28~30日


去年から登ると決めていた場所。

下ノ廊下。

今年は少し遅く、今回のタイミングでは難しいかもしれないと思っていたら急遽通れる事に!

嬉しさと、整備して頂いた方々に感謝。

下ノ廊下を楽しみにしながら初日は剱岳へ行ってきました。

ベースキャンプ地はロッヂくろよん。

2日目は、明るくなる時間に渓谷へ入るスケジュールです。

大自然の美しさと厳しさを感じながらの旅となりました。


僅か1ヶ月程しかない奇跡の登山道

秘境の下ノ廊下。


天候にも恵まれ、下ノ廊下もまだ整備の途中でしたが、本当にありがとうございました。



この動画はday.2で、下ノ廊下編になります。

少しでも雰囲気がお裾分け出来れば、幸いでございます。

今回は川の音、自然優先です。

自分が見返してもら行った気になれるようなリアルを頑張ってみました。

30㎞、荒々しい川の音をバッググラウンドミュージックにしながら歩いて参りました。

本当にこんな感じで、音は自然で充分。

素晴らしかったです。

———————————————-

【SNS】

YMAP
https://yamap.com/users/1684247

Instagram
https://www.instagram.com/masahiker/


コメント

タイトルとURLをコピーしました