【ヤドカリテント】フタマタノキワミレビューと設営・撤収方法追加

テント

ご視聴ありがとうございます。冬キャンプに向けて、フタマタノキワミを導入してみました。今回が初めての使用なので、お見苦しい点もあるかと思いますが、リアルなレビューを見て頂ければと思います。もっとこうした方が良いなどアドバイスありましたら、コメント頂けるとありがたいです。
設営と撤収も以前の動画には載せていない方法もお伝えしているので、参考になれば嬉しいです。

【ヤドカリテント】
https://www.dod.camp/product/t6_662_gy/

【フタマタノキワミ】
https://www.dod.camp/product/fa5_603_bk/

以前のヤドカリテント設営と撤収動画です。まだ見ていない方はぜひ見て頂けるとこの動画と繋がると思います。

【ヤドカリテント設営】

【ヤドカリテント撤収】

ファミリーキャンプの様子も載せているので、宜しければご覧下さい。

【定番ファミリーキャンプinPICA富士吉田 前編】

【定番ファミリーキャンプinPICA富士吉田 後編】

【DOD大好きファミリーキャンパーinウェルキャンプ西丹沢】

【DOD大好きファミリーキャンプin芦ノ湖キャンプ村】

【やりたいを詰め込んだキャンプ】

【朝ごはん〜ヤドカリテント撤収】

インスタグラムも宜しくお願いします

#DOD
#ヤドカリテント
#フタマタノキワミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました