【黒ラブらっく】らっくとキャンピングカーで旅に出る夢の為に今回はケイワークス名古屋ショールームへ行ってきた🚗 ³₃らっくはバギーに乗せて一緒に見てきたよ😍

キャンピングカー

キャンピングカー欲しくて悩み中…🤔💭我が家の駐車場事情によりバンコンに決定❣️までしか確定してない🥺最初に欲しいと思ってたキャンピングカーはビルダーの対応が悪すぎて却下…で🖐メールの対応も良かったケイワークスさんへ見に行き担当の方が暑い中何時間も説明して下さり最高✨次は大阪に戻って週末にある大阪キャンピングカーフェアーへもう1台気になるバンコン見に行きます😍
撮りためてる写真や動画を休みの日に編集してアップしていこうと思います✨
センスも技術もないですが行こうと思ってる場所やラブラドールとの生活の少しでも役立てれば最高です💖
大阪から発信⚡⚡⚡

#ラブラドール
#大型犬のいる生活
#大型犬とキャンプ
#ラブラドールレトリバー
#黒ラブ
#ラブラドールのいる生活
#labradorretriever
#キャンピングカー
#ケイワークス
インスタもやってます🙋‍♀️
こちらもよろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました