ゆるいソロキャンプの集い!DDタープ4×4でマンタフライ張り!しかし雨キャンに!花の郷 滝谷花しょうぶ園

ソロキャンプ

ゆるいソロキャンプの集いのグルキャンに参加した動画です

奈良県宇陀市の花の郷 滝谷花しょうぶ園でキャンピングしました
http://www.takidani.net/camp/index.html

昼間はかなり暑くて設営でバテました
今回は4メートルDDタープでマンタフライ張り!
デイキャン組が帰ったくらいで、雨が降ってきました

雨の中タープ下でキャンピングしてましたが、張り方が甘かった様で雨が溜まるというアクシデント
カメラ三脚で押し上げて回避しました
まだまだですね〜

またどんどん動画をアップして行きますので、気に入りましたら
いいね👍とか、チャンネル登録とか、コメントなどお気軽にいただけたら嬉しいです
一言コメンでもいいですよ〜一言で返しますから😜
ギアなんかの質問がありましたら聞いてください。ほとんど答えれないくらいの知識しかないですが、答えれる範囲ならガンガン蘊蓄垂れますから😎

YakiTble JCS Set
https://052craftsman.stores.jp/items/6040d78aaaf0431617cba50e

ロシア軍 VDV 空挺部隊 飯盒 ハンゴウ + Techincom製 飯盒 ハンゴウ ポーチセット オリーブ

ORCAORCA Coolers 20 Quart

DD Hammocks タープ 正方形 4X4

イワタニ252 タフまる ジュニア CB-ODX-JR

Defence 4 Carinthia 寝袋 シュラフ 冬用 マミー型

Instagram
https://www.instagram.com/A_sakura5160/
Twitter
https://twitter.com/sakura5160

撮影

デジタル一眼カメラSONY α7C

ソニー SONY 単焦点レンズ FE 20mm F1.8 G Eマウント35mm


Insta360 ONE R 360度版

Insta360 ONE X2

Insta360 GO コンパクト アクションカメラ

iPhone11

編集
FINAL CUT Pro
Motion
insta360 studio2020
Illustrator(らりぽ〜)

コメント

タイトルとURLをコピーしました