61BE-PAL11月号付録開封 CHUMSファイアブラスター&バーベキューフォーク(つまりは火吹き棒)

バーベキュー

みなさん、こんにちは。岩手のアウトドア少年中年ちゃんとむです♪
今回は毎月恒例のキャプ雑誌BE-PALの付録紹介です。

今回もCHUMSとのコラボということでファイアブラスター&バーベキューフォークの登場です。つまりは、火吹き棒です^^

発売当日の朝に雑誌購入に走り、その足でキャンプ場に向かい、実際に使用してみました!!久々のデイキャンプ、めちゃ楽しかったっす☆彡
火吹き棒なんて持ってるよ。バーベキューでマシュマロなんか焼かないよ、なんて思ってた昨日までの自分を殴りたいです。
なかなか使える楽しいやつでした♪

ちなみに、本誌のほうですが、達人たちのキャンプ飯を紹介するもので見ているだけでよだれが・・・。

ぜひ、本誌の方もチェックしてみてくださいね♪

#ビーパル
#付録
#キャンプ
#火吹き棒
#バーベキュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました