【女子ソロキャンプ】湖畔で完ソロ(中編)【着火とばんごはん】

ソロキャンプ

こんにちは、なのです。
関東地方で徒歩キャンプをしています。

引き続き、と🦏と あんの~ンでのキャンプの様子です。
意外と長くなってしまったので、中編としました。
(ほんとは前編・後編で終わらせるつもりだったのですが…🥺)

全くスムーズにいかない着火の様子と
一人なのにやたらと張り切って作ったばんごはんです。
キャンプに行くとたくさんご飯を食べたくなってしまうのです😋
~~お品書き~~

・アボサーモン漬け丼
とろけるアボカドとサーモンが絶品😋
最後にネギをかけるともっとおいしいかも…

・鶏手羽のビール煮込み
ほんとは「ビア缶チキン」をやってみたいのですが、一人では到底食べきれないので
手羽先で似たような料理を作ってみました!

・ズッキーニのアヒージョ
もはや説明不要の気がします😳
ほくほくのニンニクが最高!
おすすめのキャンプご飯があれば教えてくださーい😋

まだまだ超初心者ですので、アドバイスやコメントいただけるととてもうれしいです!
よろしくお願いします。
#女子ソロキャンプ  #ソロキャンプ  #徒歩キャンプ #くいしんぼう

コメント

タイトルとURLをコピーしました