【ダイソー】100均のハンモックでキャンプしたら、、、

キャンプ

皆さん、こんにちは!Chaos K ChannelのKeiです!

↓↓リスナーさんへ!↓↓
twitterとinstagramを始めたので、フォローお願いします!!
Twitter : https://twitter.com/chaos_k_channel
Instagram : https://www.instagram.com/chaos_k_channel

↓↓今回の動画で紹介した過去の動画です!ぜひご覧ください!↓↓
キャンプ初心者がブルーシート一枚。悲惨な結果に。【モトブログ 】

【神絶景】日の出と牛丼。いつもの100倍うまかった。バイクツーリング【モトブログ】

今回は、「100均ダイソーのハンモックでキャンプしたら、もう野宿w【バイク】」ということで、久しぶりにあいつとキャンプに行って参りました!
面白いやり取りが盛りだくさんのめっちゃくちゃカオスなキャンプとなっておりますので、ぜひ最後まで楽しんでご覧ください!

バイクといい友達に囲まれてとても有意義な学生生活を送れています。
この動画が面白いと感じていただけたら、チャンネル登録とグッドボタンをお願いいたします!
コメントいただけるととってもとっても嬉しいです!!

#キャンプ
#ダイソー
#キャンプ用品
#バイク
#バイク女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました