10/20(水)よる10時「ヒロシのぼっちキャンプ Season4」川のほとりのキャンプ場へ!惚れ込んだ岩のそばでたき火をしたい想いはやがて…

キャンプ

「ヒロシのぼっちキャンプ Season4」10/20(水)よる10時からOA!第53話「せせらぎのキャンプ場へ」&第54話「夜を待ちきれなくて」
埼玉県飯能市、入間川のほとりのキャンプ場にやってきたヒロシ。平日のためか他のお客の気配もないサイトで居場所を探すうち、河原の大きな岩を見つけて惚れ込んでしまう。さっそく岩を背にしてたき火を始めようとしたヒロシだったが、突然の雨に見舞われて思いがけない場所でキャンプをすることに。しかし、惚れた岩の傍でたき火をしたいヒロシの切なる想いはやがて、近くて遠い岩との距離を越えていく…。

BS-TBS「ヒロシのぼっちキャンプ Season4」10月からは水曜よる10時放送!
YouTubeでキャンプ動画が大人気となっている芸人ヒロシが、愛車を駆って各地のキャンプ場へ。誰にも遠慮することなく、自然のなかで思う存分心と体を解き放つ!どこまでも自由な“ぼっちキャンプ”の魅力を紹介!
番組HP:https://bs.tbs.co.jp/botticamp/
番組ツイッター:https://twitter.com/botti_bstbs
番組インスタ:https://www.instagram.com/botti_bstbs/

☆チャンネル登録も宜しくお願いします☆

#ヒロシ #キャンプ #ぼっちキャンプ #キャンプ場 #焚き火 #オイルランタン #ひとりキャンプ #テント #bstbs

コメント

タイトルとURLをコピーしました