5分で簡単!自宅でもバーベキューでも使える定番おつまみ3選

バーベキュー

見たい未来をその手でつくる。このチャンネルでは、料理をつくり、自分らしく生活するきっかけに!女性が自分の力で生きていく参考になるような内容を発信していきます。この動画が良いと思ったらぜひチャンネル登録を!

チャンネル登録はこちら
https://bit.ly/3eO1YBB

健幸美食協会(KB)
https://kenkobisyoku.jp/

食×ライフスタイル『心のごちそう』
https://www.facebook.com/groups/2870653559878205/?ref=share

【レシピはこちら!】
わくわくレシピ
https://kenkoubisyoku-recipe.com/freerecipe/

健幸美食協会 代表理事
田中ひとみ

大学に行かず、料理の専門学校に行こうとするも一度料理の道を諦める。
大学卒業後、大手銀行に就職。
料理の道を諦めきれず、大手料理教室へ転職。
2013年お料理とパンとケーキの教室を開業。
「どこか本当に自分が教えたい事じゃない」
とモヤモヤしながら過ごす。
そんな中、無添加調味料と出会う。
そこから、「無添加調味料を文化にしたい!」
という思いで活動を続けている。

現在
◆ 一般社団法人 健幸美食協会 代表理事

カフェ
◆ オーガニック無添加発酵カフェ『8Garden』
◆無添加発酵カフェ『Odashi』

実績
◆ 大手料理教室にて、責任者として全国50店舗中売上げトップに
◆ ほとんどの講師が1種類しかやらない中、料理・パン・ケーキ全てのレッスンを担当
◆レッスン生徒数累計1万人以上
◆ 独立開業した料理教室では累計生徒数300人以上
◆ 京都老舗有名店のレシピ開発
◆ 京都の一等地にオープンした、スイーツ店の総合店舗 プロデュース
◆ ハローワークにて職業訓練講師の研修講師

#健幸美食協会 #KB #無添加おつまみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました