らっくとソロキャンプ!エバーグレース行ってきた!①

ソロキャンプ

母ちゃんは年に一度のリフレッシュ休暇😍タイミング悪く父ちゃんが有給取れなくていつものキャンプの用意は父ちゃんに任せ切りの母ちゃん🥺
それでも慣れたキャンプ場🏕充実した施設のエバーグレースなら大丈夫かなっ🤔とソロキャン⛺️デビューして来ました👏
テーブルと椅子は屋根の下にあるし!焚き火台もBBQコンロも炊事場も備え付け👏ノーリードサイトでらっくもノンストレス!電源もあるので最高!
ポンコツ2人旅🐾
今回は新しいアイテム使いました‼️
冷蔵庫:Bonarca 車載用 冷蔵冷凍庫 15L -20℃~20℃まで温度設定可能 2WAY電源対応 アウトドアや緊急時の車中泊にも活躍 https://www.amazon.co.jp/dp/B07CB7TR7X/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_RGYERCY2XMWHS0GR24RE

テント:WAKU FIMAC大型 ワンタッチ テント ポップアップ 簡易テント ドーム https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/topsense/item/10004470/

センスも技術もないですが行こうと思ってる場所やラブラドールとの生活の少しでも役立てれば最高です💖
大阪から発信⚡⚡⚡

#ラブラドール
#大型犬のいる生活
#大型犬とキャンプ
#ラブラドールレトリバー
#黒ラブ
#ラブラドールのいる生活
#labradorretriever
#ダイハツトール
インスタもやってます🙋‍♀️
こちらもよろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました