「キャンプ道具」 HOKA ONE ONEのシューズとMSRのストーブを持ってハイキング 手持ちのキャンプギアちょっと持って出かけよう コンビニのおにぎりで気負わず楽しめます!

キャンプ

ハイキングだとやっぱり足元が気になりますよね 最近のスニーカーは優秀なので大体どんなものでもハイキングに使えます ただ渓流など水の多い山間部だとやっぱり防水機能があるほうが便利です。
防水機能があって クッション性の高いシューズが山歩き ハイキングには良いかと思います。

使ってるストーブや テーブル持って近くの自然にふれるハイキング楽良いですよ!

HOKA ONEONE  
CHALLENGER MID GTX WIDE
https://a.r10.to/hM47wA

ベージュ
https://amzn.to/3j9CwrL

nemoチッパー
https://amzn.to/3AQXRvY

Gossamer Gear 
G4-20  大容量で洒落たカラーリング!値段もそこそこ 狙い目です
https://a.r10.to/hDYa9x
ブルーもあります
https://a.r10.to/hDQhyJ

MSR ポケットロケット2
https://amzn.to/3aFRh0I

ガス缶110
https://amzn.to/2XhvIAu

VERNEトレパ
https://a.r10.to/hwcsTn
https://amzn.to/3DPicUb
https://amzn.to/3DPikmD

VARGO ボトル
https://amzn.to/3aFgyZ3
https://a.r10.to/hyl4fP

私「MT」の人気動画です❗️

冬のキャンプで暖かく寝る為の『7つのヒント』

冬のキャンプルーティーン1〜3



キャンプ道具初心者の方へオススメ

あると便利なキャンプ道具

一人で簡単にタープを張る方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました