【Solo camp】オヤジの隠れ家はワンポールテント!【BUNDOK】

テント

こんにちは!
『 hidepontaの自由時間チャンネル 』にようこそ!

◆今回のテーマ 【 オヤジの隠れ家は人気ワンポールテント! 】
今回はワンポールテントで隠れ家を立ち上げてみました!
今回使用する簡単なワンポールテント
BUNDOK(バンドック) ソロ ティピー 1 TC BDK-75TC 【1人用】
初めて使いますが簡単に組み立てができ前方のスカートを張り上げると
隠れ家っぽくてカッコよいです!

次にミニ焚火台で炭をおこし火が落ちついたら宴のスタートです!
脂身の多い豚バラを先に焼くことで炭がさらに良い感じに...
ミニ焚火台は簡単に火が起こせ狭いスペースで焚き火にも調理にも大活躍
私のお気に入り!

寝具は Naturehike 折畳式アルミ ベッド キャンプコットをロースタイル
で使用しエアーマットをのせて完成です。
なかなか良い感じで眠れます。

今回使用する椅子(重要なポイント)
キャンピングムーン(CAMPING MOON) ロースタイルチェア 帆布生地
長時間座るので椅子選びは慎重に!

色々な脇役が必要になりますがアイテム選びも楽しみの1つですね!

次回は今回のスタイルで鍋したいなと考えてます。

この動画が少しでも良いと思ってた方は
◆高評価👍
◆チャンネル登録も宜しくお願い致しますm(__)m

また、次回の動画でお会いしましょう!

#hideponta, #ソロキャンプ, #bundok

コメント

タイトルとURLをコピーしました