【名古屋キャンピングカーフェア 2021秋】最終章 カムロードとハイエース。旅のお供はどちらにする?

キャンピングカー

▷今回ご紹介したキャンピングカーはこちら
(◎メーカー名 ・車名)

◎Funluce
・Ural asia 0:44

◎Funluce
・Yosemite 3:05

【番外編】
カムロードモデルチェンジについて 6:25
ベース車両の違いについて 7:05

◎Delta Link D.V.D
・Darwin Q3 8:00

◎RECVEE
・Country Club Superior 9:25

◎ANNEX
・LIBERTY52DB 11:10

***

皆様こんにちは(*´ω`*)!
“くろねこ旅チャンネル”です🐱

いつもご視聴くださっている皆様、本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨

今回は…
【名古屋キャンピングカーフェア2021秋】最終章です🌈

種類は…
▷キャブコン(カムロード他)
▷バンコン(ハイエース他)
▷軽キャン
▷フルコン
▷セミコン
▷バスコン
▷キャンピングトレーラー
が来ていました❤️‍🔥熱い〜!

◎これからキャンピングカーの購入を考えている方
◎キャンピングカーが好きな方
◎キャンピングカーが欲しい方

楽しんで頂けると思います☺️💗

サムネにもある様に、
元々は、ハイエースの様なバンタイプが欲しかったのですが、見れば見るほど高さもあって室内が広く使えるトラックタイプと、悩みに悩んでおります😹

⚠️物によりハイエースの方が大きい場合もあります。

自分たちの使用用途や身長、行きたい場所や保管場所などにより、慎重に検討して購入したいなと夢みる次第です☺️🌿

こんな装備があるといいよ!
こういうのおすすめだよ!
などなど🤤
アドバイスを頂けましたらとても嬉しいです(*゚▽゚*)💕

▷音源
◎https://soundeffect-lab.info/
◎https://dova-s.jp/bgm/
◎https://peritune.com/

ーーーーーーーーーーーーーー

▶️▶️SNS

猫すたぐらむ・Instagram
https://instagram.com/omutsu_cat_kuro?r=nametag

旅すたぐらむ・Instagram
https://instagram.com/k.t.k.8.1.9?r=nametag

こちらも遊びにきてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

それでは!(*’▽’*)
今回も動画のご視聴、そして長文の概要欄を見てくださった方、本当にありがとうございます🥰🙏

#キャンピングカーフェア #キャンピングカー #車中泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました