お姫様テントでウットリな僕ちゃん子猫が可愛過ぎるww ​#Shorts

テント

お姫様テントでウットリな僕ちゃん子猫が可愛過ぎるww ​#Shorts
チャムちゃんです

▼みもぬこHPはコチラです↓
https://mimonuko.com/

▼みもぬこ が使っている物
https://mimonuko.com/mimonukkouse/20210718/

▼Instagramはコチラです↓
https://www.instagram.com/mimonuko/?hl=ja

▼Facebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/mimonukochan

▼Twitterはコチラです↓

▼こちらの動画が気に入ってくださったらチャンネル登録の方もよろしくお願いします!

▼祖父猫 モモ 5歳 ブリティッシュショートヘア 比較的大人しく優しい性格です 人懐こく行くと必ずすり寄ってきます (体重 約4kg)
 
祖母猫 ミミ 5歳 スコティッシュフォールド 寝る事が多いが俊敏に動けます 母性本能大 20匹のお母さんです (体重 約4kg)

お父さん猫 リン 1歳 ブリティッシュショートヘア 好奇心旺盛 良く食べます 人懐こいです (体重 約6kg)

お母さん猫 ポコ 2歳 スコティッシュフォールド モモとミミの子供です 恥ずかしがり屋さんで内向的です この度4匹の赤ちゃんを出産いたしました (体重 約3kg)

赤ちゃん猫 リンとポコの子供で2020年11月14日に4匹生まれました
内2匹は優しい里親さんの元で暮らしております

①リコ (旧マロ)♀ まんまる顔 額に少しぼやけたM字 モフモフのグレーです 甘えっ子で人懐こいです

②チャム♂ 顔だけ黒 グレーのグラデーション色 毛足がとても長くモフモフのフサフサです 普段はおっとり優しい感じですが、ご飯とおもちゃの事は拘りがあるようですw

 
▼音源:フリーBGM DOVA -SYNDROME

#ウットリ猫#スコティッシュフォールド#子猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました