清秋の候、たまき水辺の楽校にてソロキャンプ#21〔2021.10.23-24〕

ソロキャンプ

10月23日から24日にかけて三重県度会郡玉城町にある「たまき水辺の楽校」でソロキャンプしてきました。

00:00 0.またもや緊張気味のご挨拶
00:32 1.本日の目的地
02:27 2.つぶあん宣言
04:00 3.至高の逸品
05:19 4.チルタイム雑談
06:23 5.夜を迎える前に
07:41 6.秋の宵に乾杯
11:34 7.揺れるモツ鍋の定義
15:09 8.舌が導く結論
16:58 9.山崎を初めて呑む
19:02 10.そして朝が来る
21:40 11.ススキの前の撤収作業

現地に到着した時は風があったのですが終始晴天でした。最高気温は19度、最低気温は10度、ここ数日で一気に季節が盛夏から晩秋へ移ろいだ感じがします。気温の変化に体がついていかない…考えてみれば今年ももう10月後半、残すところあと2か月と少し、1年が短く感じる年齢になってしまいました。
夜は随分と涼しくなってきたので暖かい食べ物・飲み物が美味しく感じる季節になりました。キャンプで鍋を食べる人も多いのではないでしょうか。
私はこの秋という季節がキャンプには最適のシーズンだと思っています。春→花粉やばい、夏→暑さやばい、冬→寒さやばい という風に何かしら弊害があるので、この秋というベストシーズンをしっかり楽しんでいきたいと思います。当然、キャンプ場は最近のブームもあって人が多いのですが…

今回も喋りを入れました。今更ながらに頭で考えている事を順序立てて言葉にする事の難しさを感じています。きちんとテーマ等を考えないと延々と喋ってしまいますね。だらだらと喋ってますがラジオ感覚ででも聞き流してくれれば幸いです。

ウイスキーは山崎ノンエイジ。
ジャパニーズの代表格です。なかなか店頭では見かけないのですが、偶々コンビニで180mlのミニボトルを見かけて衝動買いをしてしまいました。とても美味しかったです。

次はどんな景色を見に行こうか。そんな月曜日の昼下がり。

*簡易プロフ*
名前:砂糖
出身:九州
単身赴任中の40代男性。休日を有意義に過ごすべくソロキャンプを始め、その魅力にハマる。

*BGM*

Music : Roa – No Regrets
Watch : youtu.be/ytEfSNW8LkY
Stream / Download : hypeddit.com/link/cirxg4
License : roamusic.wixsite.com/roamusic

YouTubeオーディオライブラリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました