【千葉県一宮】海を目の前にテントサウナが最高すぎる【完全にととのった】

テント

▶︎今回お世話になったシーサイド太東海岸 BBQ Villageのリンクはこちら!
https://www.taito-beachbbqcamp.com/

今回は千葉県九十九里の最南端にあるオートキャンプ場「シーサイド太東海岸」にて、テントサウナイベントに参加してきました〜!
サイトの眼前に太平洋が広がり、キャンプと同時に海水浴やサーフィンを楽しめるロケーションを見ながらのサウナはまさに最高のひとときでした!ぜひ動画を最後までご覧ください〜!

ぜひ動画がいいなと思ったからはチャンネル登録の方をよろしくお願いします〜!
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCgqfpZbIeuUeWWdfn7JOZlg

【このチャンネルについて】
「こっちの芝は青いぞ」
って、都会の友達に石を投げ続けるチャンネルです笑
都会育ちの若者が千葉の田舎に移住し、面白い会社を設立し、四苦八苦しながらもカントリーサイドの魅力を食、住、人、体験をベースに発信してます。

正直、移住してくるまで千葉がこんなにもポテンシャルの高い都道府県だとは全く知りませんでした。そんな僕らが千葉のどんな人に、いつ、どんな場所で出会い、何を体験して、なぜ、どのように千葉の虜となったのかを若者視点で発信できたらなと思ってます!!

千葉観光のお役に立てたら、そんなに嬉しい事はないです。
千葉旅行者に
「こちしば、観て来ました!!」
って人が爆増するように頑張ります💪

ーーーーーーーーーーーーーーー

→だいち←
◆Instagram

#一宮町 #テントサウナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました