【N-VAN車中泊】2泊3日、車中泊の旅〜湘南編〜【スーパー銭湯で車中泊】#carstay #車中泊 #車中泊女子

車内泊

前回の東京編を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は2日目〜3日目の後編になります。
大学の友人が神奈川に住んでいることを思い出し、連絡してみたら、ぜひおいでとのことだったので
ありがたくお邪魔してきました。
アウトドア好きな友人なだけあって、部屋がかなりオシャレ!
オカメインコのそぼろもかわいくて、室内で過ごしたはずなのに、
なんとなく野外にいるような気分を味わうことができました。
この友人とは、大学時代から何かと趣味が合い、
クレヨンしんちゃんの映画を何本も一緒に見たり、ライブに行ったり、、
こうやっていまだに遊んでもらえることも嬉しい限りです。

そしてナイスキャラなので、友人との会話もお楽しみ頂ければと思います。

〜紹介したお店〜
BEACH BAR SUCCA
https://www.instagram.com/beach_bar_succa/

今回利用したサービスcarstayさんはこちら↓
https://carstay.jp/ja

全国の車中泊スポットを探して、予約することができます。

▽使用ギア

ポータブル電源↓
POWER STAR 公式HP
https://www.powerstarbattery.com

POWER STAR 楽天 購入リンク
https://item.rakuten.co.jp/aimoha/powerstar2000/

クーラーキューブ バッグ 15 コヨーテ・ジェイブルー HDC 003 (#927136 #927137 オレゴニアンキャンパー
https://amzn.to/3zXS1IF

mecoco コーヒー ドリップポット 細口 コーヒーポット コーヒーケトル ステンレス製 軽量 珈琲ポット蓋付き
https://amzn.to/3eoKsDz

▽使用楽曲

はぐち

平行線

コメント

タイトルとURLをコピーしました