晩秋キャンプで防寒対策「那須クアトロぺロス」【初テント泊】

テント

那須クアトロぺロスに行ってきました!
各区画にそれぞれコンテナハウスが付いていて中には炊事場(給湯器有り)
・シャワー ・温水シャワートイレ・冷凍冷蔵庫・AC電源が完備されていて最高級の設備ではないでしょうか。また、区画は柵で囲まれていてかなり広いです。

↓↓↓ その他の動画もみてね ↓↓↓

森のキャンプ場「那須Queen’s Mountain」で○○と遭遇(那須クイーンズマウンテン)!【BBQ】

【キャンプ】MonoMax (モノマックス)特別付録 DOD スキレットをゲット【ギア】

【キャンプ】アヒージョ&カマンベールチーズフォンデュをBBQでやったらヤバすぎた!

鬼滅の刃のクレーンゲーム!寝そべり禰豆子(ねずこ)は超おすすめ!【メガジャンボ高額ぬいぐるみコンプ狙い目】

【鬼減】UFOキャッチャー「鬼滅の刃」やってみた【禰豆子(ねずこ)ねらい】

マウス修理!マウスホイール・スクロールがおかしい時【故障】

経費10万以下!ちょうどいいコスパのおすすめノートパソコン【開封動画】

面白かったら高評価グッドボタンもお願いします!
ちゃんねる登録も宜しくお願い致します。

#那須 #クアトロぺロス #秋キャンプ #防寒対策

フリーBGM・音楽素材MusMus

コメント

タイトルとURLをコピーしました