【アラフィフ女のキャンプ】53才祝い(呪いじゃないよ)にたまごさんがタコパでお誕生日会をしてくれました【山中湖 the508キャンプ場】

キャンプ

53才ってアラフィフと名乗っていいのでしょうか?しぃ散歩です。

今回は山中湖にあるキャンプ場「the 508」へ行って来ました。

私は8月生まれなのですが、自粛期間中で会えていなかった「たまごさん」がお誕生日を祝ってくれましたよー
すごくすごく楽しいキャンプでアホが隠しきれなくなっていますが生温かい目で見て頂けたら幸いです♪

*************************************************************

*チャンネル登録して頂けたらとっても嬉しいです♪
https://www.youtube.com/channel/UCLdrC76bequmxdvv-VBciqw

*インスタグラムもやっています♪
https://www.instagram.com/c_sanpo5

【使用させて頂いた素敵なBGM】
 (Nostalgia) http://nostalgiamusic.info/

#しぃ散歩#キャンプ#the508

コメント

タイトルとURLをコピーしました